レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2023年7月8日 地方競馬

中央競馬でお金を落とすなら

 

佐賀

1R ネオリーズ 自信なし

人気するかな

動き悪いらしいが普通に走ればC2の相手なぞ

雨で不良馬場らしいが

逃げられればワンダーベールが強いと思うが

買い方は難しい

 

11R ユーアーマイソウル 自信あり

抜群の安定感

今回もハナか番手は確実な並び

妙味はないだろけど堅軸

単1倍台にならなければ・・・

 

高知

 

1R ファルビーンズ 自信なし

前走よりは動けそうな相手関係に

馬場次第だが

 

4R ブルーカルセドニー 自信なし

ジョウショーリードが恵まれっぱなしなので

これが人気するようなら逆らっていきたいという思いがある

とはいえ相手弱いしなぁ

でも1倍台になるほどの頭の信頼度はないから

ブルーカルセドニーあたりがうまく立ち回ってくれないだろうか

当てたいなら素直にジョウショーからいってください

 

5R レリスタット 自信あり

前走は内容良い

馬場が合えばいいところありそう

外潰れる馬場なら危ないかも

馬場次第

 

8R ナノハナバタケ 自信なし

前走は減量込みでも悪くない内容だったと思うし

ここで逃げられるならチャンスあってよい

 

9R マイネルプリサイス 自信あり

前走はこれ以上悪い乗り方はないくらい悪い乗り方した

今回馬場も向くしかなり良いだろう

不安は騎手だけ