レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2024/2/18 フェブラリーステークス

1イグナイター

強いとは思うし外枠ならチャンスあったと思うけど絶望の内枠

そこまで無理にペース引っ張る馬いないから前々出していけるかもしれないけど

長い脚使えるタイプじゃないので府中は多分向いてない

 

シャンパンカラー

よくわからん

でもいきなりダートはどうなん?

 

3ミックファイア

古馬対戦の大賞典は参考外といえるけど

ミカが乗ってないのが答えかと

 

4ドゥラエレーデ

弱くはないと思うけどこのオッズではあんまり・・・

 

5オメガギネス

強いとは思うし内容良いけどいきなり一番人気は押し出された感がある

実績もそこまで・・・

G1のルメールくらいしか買い要素が無い・・・

 

6カラテ

この年齢でダートもよくわからん

わからん

 

7ガイアフォース

抜けた人気じゃないしこれくらいなら入っても良いんじゃと思う

合えば面白い

メンバー手薄だしね

血統もバリバリダート

 

8セキフウ

内容見る限り厳しい

 

9ペプチドナイル

スローなら残り目あるかもしれんくらい

このオッズなら面白い

 

10タガノビューティー

悪くない

前走度外視なら十分足りてる

 

11キングズソード

前走はクソ騎乗なので度外視できるけど

そもそも距離が多分忙しすぎて追走一杯になりそう

 

12スピーディキック

去年は馬場に嫌われて惜しかった

今年もあの状態でこれてたら勝ち負けだったのに惜しい

JBCレディス見る限りもう全盛期の力は無い

 

13レッドルゼル

乗り込み十分で帰ってきたみたいだし

リフレッシュしていきなり

鉄砲駆けするタイプだし8歳でも侮れない

 

14ウィルソンテソーロ

実績最右翼だけど松山?

G1でこの人気になって買えるかは・・・

 

15ドンフランキー

ペース握る馬

距離長すぎる

 

16アルファマム

これも多分距離長い

大外のマジェで面白さはあるけども

 

 

買いたい馬

タガノビューティー

レッドルゼル

ペプチドナイル

アルファマム

ガイアフォース(この人気のままなら)