レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2021年10月27日 船橋競馬 ドヘタが買う馬

昨日はまるでダメ

根拠が薄いとこまで全レース上げたのがまずかったとも思うし

人気馬が飛んでしまうなど本当に厳しかった

今日は穴目中心に妙味とれそうなところ

あとは馬場逆行巻き返し狙いで厳選

自信ないとこはスルーします

 

2R ビービーパルフェ

人気しそうなので買わないで良いと思うけど、堅軸

能力が違いすぎる内容

門別時代も馬場に逆行しつつの競走

相手は結構難解なので、穴目に流すと良いのでは

紐荒れありそうなメンバー

 

3R イボラニ

中央時代の負け方が良いのと、馬場自体は今日マッチしそうなところがある

乗り込みも豊富だし、位置しっかりとれれば頭狙える

 

4R ブルベアマイル

前々走で気になってた馬

消耗ラップであそこまで粘った内容は強い

船橋1200は恐らくベスト

早めに捲られてもしっかり脚使っていたし

今回チャンスある

 

5R ラストプラム

穴狙い

船橋馬は強いと思うけど、前走は結構負荷かかる内容で頑張った

状態は上がっているようだし、一席

 

6R ペダンクルアーチ

調整過程が好きなパターン

地方の砂は合いそう

人気しすぎるとアレですけどね

 

8R レーヴプルーヴ

イージーファクトも強いが、馬場考えるとなかなか

門別時代から考えるとこれくらいの距離のほうが良さそうなこちら

繁田厩舎も調整良いし、この遠征は色気

着は拾う仕上がり

 

10R プタハ、レイトブルーミング

穴狙い

いつか穴開けて良いと思ってる2頭が外差しになってそうなところで出走なら買い

上位かなり強いので潰しあいあればの1席

あまり期待はしてない

 

11R ノーズトゥテール

馬場が恵まれるようになってきてから成績が向上

逃げたほうが良いだろうからハナは絶対になるだろうけど

そこまでハイにはならないと見ての門別本命

穴は山口ステーブルの2機、ミネソタとレティクル

前が潰れるようなら台頭していい

 

12R マルゼンスター

手ごたえなさそうなところからしぶとく脚使えるタイプで

この距離はあっていそうな気がする

安定ならイフユーワナ

この距離実績もあるし

そもそもクラスが上