レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2023年4月19日 門別競馬

期待はしないで頂戴

高倉神にまた会える

 

1R ◎ピュアブラックヒメ

仕上がりがヤリヤリな気がする

相手は冬場使ってたラスターカノンかな

買うならワイド1点

 

2R パス

ちょっと考えたくない

絶対ハイペースだわ

予想オッズ的にチアフルマノンといきたいが・・・

 

3R ◎バラララララ

南関での内容的に一番良い

無様なレースしないはず

勝ち味に遅いだろうけどワイド軸とかなら安定と思っている

穴目に流してみては

 

4R カネミツエース

なんでこのクラスに出られるのか謎

レベル違いすぎる

楽しみ

 

5R 

元中央馬のアフロビートとグラシアーノが面白そう

人気ないほうで

 

6R 

楽しみ

 

7R ◎ベルピット

まぁスルー推奨

当てにいくと危ない気がする

 

8R ◎ホワイトマルタン

時計的な裏づけないけど

冬場使ってきた利があるので3着拾えてもいいかなと

 

9R ◎マジックゲール

当地が合う馬で

 

10R ◎ムーンセレナーデ

黒澤・・・

笠松でA級行く馬だし

冬場使ってた利考えると当然上位に

 

11R ◎フリーホースパーク

去年は準重賞でA級相手に4着

川崎では結果出なかったら門別の水が合うタイプ

人気落ちそうだし妙味あり

 

12R パス

全然わからん

メインだから当てたかったが