レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2021年10月29日 船橋競馬 ドヘタが買う馬

昨日は被害者を出さないように封印

色々見た限りではやはり馬場適性が重要と思われる状態

森が完全に馬場を読みきっており、森を切りたくても切れない状況でもある

傍目だとどこがいいのかは不明

ただ調教に流されすぎるとマズイ気はするので

ファクターとしてはかなり弱めに切り替えます

 

1R 

無理に買うレースじゃない

マオノルミエールが人気次第で

 

2R ホウオウハイエス

人気するだろうけど

このレベルの馬がC2下位というのはかなり恵まれた

あと一押し足りないだけなので、このメンバーなら余裕だろう

ララティーナは中央でも負け方がよくないので軽視

 

3R ジーガーブライアン

ハイレベル能検で外から前追走して余裕しゃくしゃくの内容

中間も3本できていて間違いなく体調は良い

人気するだろうから相手は穴で

ブルーハッピー

追い切りの動きは順調

この相手でもチャンスあり

タケミエトワールは派手に負けて次走巻き返してきそう

 

4R ボルドサタン

能力試験砂被せ馬(

時計悪いし人気しなさそう

これは巻き返し狙いの重要なファクター

 

5R サーストンニケ

能力ある競馬はしてきているし

使い詰めでも馬体重は安定している

穴にはセクシオンドール

川崎では揉まれこんできつい競馬

時計的には?だが、一席狙える

 

6R トーセンポラリス

 

7R ハクサンキングス

川島が発射のサインならここ狙っても

他にいくらでも乗り役はいるし

ヤリでこその起用と見るが

 

8R ヴィヴァンフィーユ

クリスリターンと迷ったが、馬場適性を見て

山田厩舎の仕上げを信じるところ

 

9R ティーケーメイト

穴狙い

前々走は恵まれだが

前走は良く走ったほう

展開次第でチャンスもあるかもしれない

 

10R マッドルーレット

仕方ない

前走ジェイケイエピファは森の神騎乗での2着

今回は森がこっちを選んでいるわけで・・・

ペース上がって前壊滅もありそうだが

この馬は力あるからね

 

11R サトノユニゾン

B1転入は恵まれて斤量有利

これを生かさない手はない

中央だけ走れればアタマもある

 

12R イテザ

逃げ差し自在で自分でペース作れる優等生

正直買うレースではないと思う