レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

明日の俺のために今日の俺が書く競馬予想10月4日

また今日も5万負けた。

中央競馬ってなんなん?

今日は浜中のせいですべてが終わった

ほんとにダービージョッキーかこいつは・・・

f:id:reona407:20201004000206p:plain

maki-morita.hatenadiary.org

 

 中京1

アドマイヤアゼリ

30分悩んだ結果の結論。

正直仕上がりの面で不安がある馬が多く、

安定勢力が少ないのでこの馬しかいない。

 

中山1

ウィズインリーチ

中山で上がりを使えそうなのは良い。

差し辛い中京からここに変わるのは歓迎。

 

中京2

ルーリング

血統はいかにもなダート馬

芝の負け方が派手なので、妙味もありそう。

 

中山2

ジェミニテソーロ

前回の逃げ馬場での差し脚を素直に評価。

今回は間逆の差し馬場でおあつらえ向き。

 

中京3 

タガノマーチ

前馬場を差した初戦を評価。

このレースは1が主張してハイになりそうなので、展開を狙って

 

中山3

サニーオーシャン

ラストポリトラックは中野厩舎なら心配なし。

反応は抜けている。

 

中京4

ウィンドリッパー

前走が好内容

強い馬はいるが、圏内なら

 

中山4 

コンスタンティナ

前走は内枠で後手に回り何も出来ず。

ポリトラックばかりの調教は不安だが

このオッズなら手を出したい

スリリングドリームも人気なければ

 

中京5

ジューンベロシティ

中身の濃い調教内容

人気と期待値のバランスから

 

中山5 

タイトルホルダー

ものすごいセンスを感じる調教

正直馬券を外す姿は見えないのにこの人気でよいのか

 

中京6

アグロウ

前走は良い逃げっぷりだった

かなりハイで流れてしまったので垂れたのは仕方ない

ここまで人気が落ちるとは思わなかった

大きく狙いたい馬

 

中山6

ダウラギリ

内枠の福永は難しい競馬になりそうなのでこちら

そう差は無いので、休み明けでどうかだけだ

 

中京7

サトノシャローム

ここでは抜けた存在

調教もこの馬なりにはかなりできている

 

中山7

コトブキテティス

差し馬場継続とみての本命

ミッキーパンチもこの人気なら

 

中京8

サウンドプリズム

正直差し馬は買いたくないが、

先行馬で魅力的なオッズの馬がいない

 

中山8

ゼノヴァース

 

中京9

カントル

 

中山9

ルース

このままの人気でいくなら面白い存在

調教は良いぞ

 

中京10

ウラノメトリア

4ヶ月前俺が激怒した騎乗を思い出しました。

この馬場が合うかといえば×

だが失った金は返してもらわないといけない

 

中山10

ムーンライトナイト

これくらい人気落とすなら狙いたい

 展開向かないレースが続いていた

 

中京11

ディアンドル

放牧でリフレッシュ

元々の素質を考えれば、かなり過小評価されている

 

中山11

クリノガウディー

悩んで悩みましたがこの馬で

外枠からポジション取れればしぶといはず