レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

明日の俺のために今日の俺が書く競馬予想9月28日

10万取り返せとは言わない。

小額の負けで遊んでみろよ明日の俺。

勝てとは言ってない。

今日は勝つぞという気持ちでやるギャンブルは負ける。

いつもは見えてるものが見えなくなる。

メンタルが大事だ。

 中京1

キャプテンペリー

2戦目で前進

中京のほうがペースが落ちるし競馬はしやすいはず

 

中山1

プリティインピンク

時計は地味だが、傾向には合う馬で、噛み合えば

人気は当然ないだろうし、狙う

 

中京2

ベストオブブラック

現状最高レベルの仕上がりなので

水口がちゃんと乗れば大丈夫

馬場が向くかはしらん

 

中山2

ノアジェニシス

マサカウマザンマイ

俺は本気だ

 

中京3

ショウナンアイビー

外枠が不安だが・・・

馬場が乾いてこの馬向きになってくれれば

圏内に期待

 

中山3

テンウォークライの前走は、

差し優勢が基本の札幌では強い競馬と思いきや

超前有利の開催のため恵まれただけ

軽視

 

本命ナイルローズ

ここは仕上がり良好

休み明けから能力全開だ

 

中京4

ミスカイウラニ

良い負荷はかけられているし、

仕上がりは良好

外枠なのがどうかだが・・・

 

中山4

スマイルアモーレが外枠で仕上がり良好だが

ここは軸はアポロスマイル

血統的な裏づけがあるにも関わらず、

アポロキングダム産駒は人気し辛く狙い目

 

中京5

ショウナンアレス

逆転あるなら

馬複かなぁ

 

中山5

ラダック

ポリトラックで嫌われるなら

中山は減量じゃないと残るのが厳しそうな馬場になっている

内枠のほうが競馬しやすいはずで

 

中京6

スマートウィザード

型通りの良化で走りごろ

ここで決めたい

 

中山6

アポロティアモは強いが妙味ゼロ

 

リッターシュラーク

本数も完璧だし、戦ってきた相手が強い

ここで狙ってこその馬だろう

 

中京7

タマモクレマチス

トレッファーについていけば道は開かれる

 

中山7

ラパンセソバージュ

仕上がりの良さと枠

ここは穴が見当たらない

荒れそうだけど

 

中京8

ペプチドヒミコ

固そうなレースで買う気がしない

 

中山8

ヴィクトリアポデル

陣営もわかっててこの減量起用は良い

とにかくハナへ

リュウグウヒメも速いが気合だ

 

中京9

メイショウシャチ

もう少し前へいける馬だし

スロー濃厚なら前々で競馬すれば一発

 

中山9

ハーモニーマゼラン

完璧な調教内容で抵抗し辛い

2.6.7あたりが穴では

 

中京10

グロワールシチー

5が怖いけどまずハナいけるだろうし

内を制すことができれば展開は向く

 

中山10

ローザノワール

馬場傾向的にはこの馬

ハナが最低条件