レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2020年9月17日川崎競馬予想

責任は持ちません。

 

1レース

フクロウネクス

3度目の正直

馬は良いからあとは展開だけ

 

2レース

オレオレサララ

この時期の3歳戦なら移籍馬しかない

馬格もあるし地方向き

エイシンアサヒダケは門別1000m専系だと思われる

実績は良いから、爆裂戦で勝負したい馬

 

3レース

ジュノハート

前走は2歳としては前半きつい流れで撃沈

今回も骨っぽい相手だが、人気落としてくれるなら

 

4レース

シンボリビーノ

展開を考えても叩いたここ狙い

人気はするだろうけど

 

5レース

11フライソーハイ

穴狙い

内容からは狙える

大きく狙ってみたい馬

 

6レース 勝負レース

キーピリオッド

前走の内容が圧巻。

叩いてさらにパフォーマンスを上げそうだし、

仕上がりも抜かりなく。

意欲の遠征で矢野を確保して、ここは勝利を。

 

7レース

ローマノキュウジツ

安直だが・・・

消耗ラップで逃げられればいいからつつかれるほうがいい

緩めすぎるとアウト

 

8レース

ナイトレイド

ここはオッズもつくし美味しくなりそう

くるかはしらんけど、きちんと折り合いつけば差はない

 

9レース

ジュウワンマックス

減量魅力

競馬はしやすそうな枠

 

10レース

ケンガイア

前回はちぐはぐな競馬

今回は行ききれるメンバーなので一変もある

 

11レース

5サイドチェンジ

叩き2走目

あれだけ前いけるなら今回も

 

12レース

イフユーワナ

マルヒロキング

アートオブライフ

穴っぽいところで

イフユーワナは大きく変わってきそう

スローならマルヒロ

ハイならアートオブライフが絡むはず