レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

5月29日 高知ファイナル専科

 

先週はまぁまぁ

本命が消えたのでご迷惑おかけしました

オッズついてるから2匹目のヘルツフロイントを狙ってしまった

代打屋と相性悪いの忘れてました

 

1ベンガラグンジョウ

馬はいいけど、今日の馬場だときつい

 

デイトナビーム

近走厳しく、足りそうもない

 

3アペリラルビー

繁殖牝馬から引っ張り出してこられた

正直稼がないと復帰させた意味もないだろうし

能力的には一発の魅力を秘める

 

4コスモヒビキ

減量で誤魔化してきたという印象で

佐原に代わるのはプラスには?

 

エスペランサリュウ

相手なりには走る馬なので

宮川が乗るのも悪くない

 

6デルマアイオライト

打越×赤岡の激熱配置

ここに選出されたからには…

 

7ムーンクエイク

中央オープン馬ですが皆さん忘れてないですよね

1400mでのレースぶりは悪くないし、地力は当然上位で

 

8ハナウタマジリ

逃げなくても競馬できるようになったのは収穫も

スローにならないと厳しいというのがある

このメンバーでスロー…?

 

9モンストロ

塚本が12を捨ててこっちとみるのか難しい判断

西森が1を選んだからともとれるし

塚本なので紐には入れるけども

 

10サブライムカイザー

能力あるが、流れ込めるような流れになるかどうかが肝

1400mだとそこまでキレてないような気も…

 

11シシークラリス

能力ある馬だが、ヤネが心もとない

今日の馬場なら流れ込み警戒

 

12トミケンストーリア

熱心に攻めをやったし、畑中を配したのは良い材料

真っ当に走れば中央で掲示板3連発の実力

 

◎トミケンストーリア

〇デルマアイオライト

▲ムーンクエイク

△モンストロ

サブライムカイザー

☆アペリラルビー