レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

5月2日 高知ファイナル専科

先週はお休みして申し訳ありません。

いろいろ立て込んでおります。

 

1シシークラリス

内枠で後手を踏んだときに挽回が難しいと思われるし、

ヤネも腕っぷしがかなり弱くなってしまった。

 

2メイショウロールス

オクシー2着の実績ならここでは安定の部類、

佐原の乗り方次第

 

3ハッピークラシック

笠松時代を考えるとあまりにも走っていない現状。

砂が合わない可能性?

 

クレアトゥール 

倉兼が下りてしまう悲劇

能力あっても西森では…

 

5イッツエルメス

浮上のきっかけがつかめない現状。

流れ込んでも掲示板?

 

6ファインキャプテン

クレアトゥールとあまり変わらないパフォーマンス。

ただ南関時代を考えれば逃げればチャンス?

 

7ウルフオブウォー

まともなら圧倒的だが、小橋に売られているので何かあった?

厩舎も厩舎だし、対抗まで。

 

8モンストロ

高知に染まった感。

単騎逃げができれば残り目もあってもいいが。

 

9ドゥオンフルール

わかりやすくて逃げなきゃ駄馬であり、

倉兼起用は?だがヤリっぽいところ。

ナガセ厩舎は山崎が抜けた影響大きそう。

 

10フラウボウ

この相手はかなり分が悪い。

 

11エルペランサルル

差せる馬場かどうか不明も、安定している馬。

展開は向きそうで。

 

12ゼンノイザナギ

B級から一気の降級も、パフォーマンスはC3下。

外が使えれば圏内の望みはありそうだが。

 

エスペランサルル

〇ウルフオブウォー

▲メイショウロールス

△ファインキャプテン

△ドゥオンフルール

☆ゼンノイザナギ