レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

3月30日 高知ファイナル専科

今日入れてあと2回

本日は超超超難解となりました。

 

1アップトゥザムーン

ヤネは捨て鉢に見える

ただ混戦なので…

 

2アサミン

能力高い馬で、嬉でこれだけ走るのはなかなか

郷間なら勝算あり?

嬉が捨てたともとれるが

 

3アクラー

馬は強いし、永森は見逃せない

 

4トータルプリンス

別府が6だから?

とはいえ倉兼は見逃せないところで

 

クラッチシュート

1400mの内容良く

林も心強い

 

6シシークラリス

強い相手とやって2着2回をどう評価するか

バトルレイカのファイナルでは一番強い競馬をしていた

そこの比較になる

 

7サトノトラスト

永森さん乗らないんですか

 

8ピエナラプソディ

この距離には実績がある

位置さえとれれば

 

9ルートサブロク

逃げられれば

逆に逃げられなければおしまい

 

10トランブルー

馬場などに恵まれてきた印象で

いかな塚本でも?

 

11ソラネ

減量生かして逃げられれば勝機

番手までなら競馬はできそう

 

12シーサンプーター

初ファイナル

前走は良い内容だったし、

1400mのほうが競馬はしやすいだろう

 

◎アサミン

クラッチシュート

▲シシークラリス

△アクラー

△トータルプリンス

☆ピエナラプソディ