レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

では、特別に今年最後の門別開催を教えてやる。(*^_^*)

一応門別が今年ラストなので軽く

なんとなく強い馬が普通にきてる開催ですね

どっちによってるって感じの馬場じゃないな

 

そして今年も門別終了ということでお疲れ様でした

一足早い冬休み

強い門別2歳馬が各競馬場へ巣立っていきます

震えて待て

 

道営スプリント(1200m)20:00

◎ジャスパーシャイン

去年の勝ち馬

最後のふさわしい究極のデキという感じではないが

前がガリガリやりあってくれそうな展開なので

展開は向くと思うし

一番馬券になる可能性は高いです

最後の開催当ててニンマリしたい人向け

 

道営記念(2000m)20:40

◎ルールソヴァール

門別の長距離重賞の隊列は分散するので

最後の直線追えなくなるような展開にはならないはず

リンノレジェンドが楽逃げになるような展開になるとは思えないので

インでためて最後スッと外に出せれば結果は出ると思います

 

それではまた来年よろしくお願いします。