レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2021年11月5日 大井競馬 ドヘタが買う馬

さらっとだけ

多分舞台見てるので追記もなんもできない

 

1R ワークアウト

ミラキュラスシティも強いけど千田が変なことしそうなのでこちら

澤田も捌くのは上手くないけど、やっぱりこの枠から入るべきだろう

 

2R トリテレイア

この内枠変わりはナイス

しっかりイン追走お願いしますよ

 

3R シャークシャイニー(勝負レース)

持ち時計優秀

逃げなくても競馬ができるのが素晴らしい

出たなりでしっかりイン確保願う

オカケンなのは非常に怖いが

 

4R チバニアン

馬は足りてるので後は前が空くかどうかだけ

 

5R ジョンドゥ

イン笹川

 

6R イルフェソレイユ

遠藤やる気出せ

 

7R ザントブリッツ

特になし

 

8R アティー

イン笹川

 

9R バレン

差し一辺倒だけどこの頭数なら捌けてほしいね

このレースは自信が全く無い

 

10R コパノジョウオー

この内枠変わりは大チャンス

今までかなりきつい競馬だったし

ここで緩和されて一気に

 

11R カヴァレリア

前走叩きっぽく

イン意識強い真島でロスなく回り

直線はしっかり外へ出して追うイメージはできる

あとは人気次第