レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

3月21日 高知ファイナル専科

17日はほぼカチカチで、クレアトゥールを拾えず

馬場に惑わされている

騎手配置がヤッパリ大事

デス

 

1ブラヴォバンビーノ

800mでも逃げる脚があるので、ここなら逃げられるハズ

あとは馬場次第

 

2ハニーフェイバー

苦しい

 

3ジュビラント

馬は強いが西森

相手まで…

 

4ヴィクトリアループ

強いはずなのだがなかなか結果が出ないところで減量

吉と出るか?

妹尾は5を選んだとみるが

 

5クイーンズサエ

道営時代は逃げでならした馬も追い込み馬に

後ろからだとノーチャンスなので

一応前へいく形にはなりそうだが

 

6レジーナローザ

馬場は合いそうなので、あとはどこまで復調したか

 

エスワイロビン

アンちゃん次第

馬は足りてる

 

8ルナフラッシュ

石でもなんとかなりそうなメンバー

流れればチャンス

 

9ゴールドビーム

逃げてこその馬で激しくなりそうだ

ハナを取り切っても?

 

10ラベンダーパープル

石が降りたのは良い

キッカケさえあれば走りそうだが

 

11メルヴィンカズマ

やはり芝馬なので

とはいえメンバーはかなり弱いので

代打屋の叱咤激励に応えて?

 

 

◎ブラヴォバンビーノ

〇ジュビラント

▲ゴールドビーム

△ルナフラッシュ

△メルヴィンカズマ

☆ラベンダーパープル