レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

8月9日 高知ファイナル専科

  

なんか全然配当つかないよな高知

もう3連単で高めとか無理かもしれない

今日は超難解

 

1セイカメテオライト

馬は強いから、嬉がインにこだわれば普通にチャンスある

 

2レッドゼノビア

こちらも馬は足りてる。枠をうまく利用して。

 

3レイニーウェイ

出戻り組

永森の時点でとも思うのだが

脚質的に軸はし辛いところで

 

4ジュンハーツ

苦しいレース続く

今日の馬場ではどうかなぁ

 

5プラントハンター

名誉会長が上手く内を立ち回ればチャンスはありそう。

 

6ヘルツフロイント

さすがにこのクラスの相手ではどうかしらと

ファイナル男で過剰人気しそうだしねえ

 

7ミッキーガーデン

前ファイナルでは差し不発

今日も厳しいのではないかなぁ

 

8ウインバイタル

謎の宮川起用

馬券になるときは宮川が多いし、これは大ヤリか

 

9バイクミリオン

地力あるしこういう馬場では頑張りそうな馬

 

10ドラグーン

減量なら前いってほしいが

この騎手に期待するのは酷?

 

11オフザロック

逃げ候補だが逃げたところで感が漂う

壊れてるんじゃないかなぁ

 

12ラインジュピター

前走はかなり優秀な内容

捲りが打ちやすい枠で

あとは馬場がどこまで

 

◎レッドゼノビア

○レイニーウェイ

▲ラインジュピター

△セイカメテオライト

△バイクミリオン

☆ウインバイタル