レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2023年7月4日 地方競馬

リハビリ

仕事が忙しすぎて何もできない

川崎

 

1R 知らん

軸はアズーロネロで堅そうだけど

取りこぼしもあっても良い馬場とは思う

アマノジャクが低斤量生かせば・・・

 

2R 3リコーカービン 期待度A

これは狙ってよさそう

笹川がラチベッタでいってくれそうだしね

ゴールデンカガヤも逃げられれば再度チャンスと見る

この2頭からで

 

3R 4アルマス 期待度B

前走次元違う末脚だった

前競る展開になりそうだし

前潰れのラップになればチャンス

 

4R しらん

スプリットエスが臭いかな

とはいえ難解レースだし手を出すべきではないだろう

 

5R しらん

妙味もクソもないレース

 

6R ピースオンアース

前走バッテバテの凡戦という感じだが

今の馬場維持なら逃げれば残せる程度には

 

7R アミフジウジョウ

差し届く展開になるか不明だが

1頭違う脚を持っている

 

8R しらん

栗東から大挙してきた馬が勝つだろう

 

9R エイシントゥラン 期待度B

向こうで戦ってきた相手が強いし

ここでも通用のはずだが

オークションで意外な安値なのでそこが疑問ではある

盛岡では逆行してるようにも思えるのだが・・・

 

10R しらん

難解戦

ペース次第でコルドゥアンいいところあるかもしれないが

 

11R ニヨドスマイル

そろそろチャンスあるかもしれん

馬場継続なら圏内やっとかもしれないが

 

12R しらん

 

他の場はまた明日起きれたら