レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月28日 2021年度門別競馬 2歳戦新馬考察

親馬戦ではないですが、どうも新馬が未勝利でデビューするそうなので緊急記事。

AEIから見る今年の狙える2歳新馬の種牡馬(芝編)

はじめに そもそもAEIとは AEIについて調べることができるサイト 今年の中央競馬2歳のAEIランキング(芝) AEI1.00~1.49 AEI1.50~1.99 AEI2.00~ 産駒2頭以下の注目馬 あとがき はじめに AEIシリーズ第4弾。芝に絞ってデータを分析します。 継続して行うもの…

AEIから見る今年の狙える2歳新馬の種牡馬(中央競馬編)

はじめに そもそもAEIとは AEIについて調べることができるサイト 今年の中央競馬2歳のAEIランキング AEI1.00~1.49 AEI1.50~1.99 AEI2.00~ あとがき はじめに AEIシリーズ第3弾。中央だとダート芝が混在しているので良績を残してる馬の抽出が条件別で時間が…

AEIから見る今年の狙えない2歳新馬の種牡馬(中央競馬編)

はじめに そもそもAEIとは AEIについて調べることができるサイト 今年の中央競馬2歳のAEIランキング AEI0 AEI0.01~0.50 AEI0.51~0.99 あとがき はじめに AEIシリーズ第2弾。中央だとダート芝が混在しているので良績を残してる馬の抽出が条件別で時間がかか…

祝再開 9月10日笠松競馬適当予想 7レースまで

祝笠松再開。 時計が速い?C級で1分26秒が出るなど混乱の極み。 たぶんものすごく速くなっているんだと思う。 少し気が早い話をすると。 笠松から他馬に移籍する馬が今後出るかもしれないけど、 そういった馬をゆまちゃんが過剰評価する可能性は高い。 かな…

祝再開 9月8日笠松競馬適当予想

祝笠松再開。 偽善でもなんでもなく笠松には頑張って欲しい。 怪しい騎手はほとんど壊滅したし、今のところは間違いなくクリーンな競馬場であることは疑いようも無い。

AEIから見る今年の狙える2歳新馬の種牡馬(地方競馬編)

はじめに そもそもAEIとは AEIについて調べることができるサイト 今年の地方競馬2歳のAEIランキング トーセンブライト リアルインパクト ヘニーヒューズ マジェスティックウォリアー ヴィットリオドーロ クリエイターⅡ その他注目種牡馬 はじめに 門別新馬も…