レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2月9日 高知ファイナル専科

先週は▲1着無印2着無印3着 

見当違いも甚だしかった

 

1イタズラウナギ 

前走は完全にヤネのせい

そのヤネが継続するって・・・

 

クレアトゥール

感謝の倉兼継続

どこまでやれるか

馬場的には微妙

 

3キキキキン

前回は力見せた強い内容

ヤネもまだマシ?

 

4マエムキ 

大澤が捨てたと見るのが妥当

調子落ち?

 

5ルートサブロク 

前回は内枠で後手に回った感じ

今回はやり返せるか?

 

6シアンフィデール 

やれてもいいが、ヤネが塚本じゃないのがマイナス

 

7マープル

ここで親方が娘を投入

走れる体制ではありそうだし

差はないはず

 

8フェスティヴウール

イタズラウナギよりは楽な展開だったし

それで5着でもなという印象

 

9グランクロワ

西森でもこれだけ走ってるし

悔しいけど切れない馬ではある

 

10セジャ 

そこまで強くはない

前走走ったから今回も走るとも限らないし

 

11ゴーゴーリマンド 

横並びの相手では塚本に頼りたくなるのも人情か

展開ひとつだろう

 

12デイアンドデイ

大澤はこちら

とはいえ前流れてもこれていない現状…

 

◎ゴーゴーリマンド

〇シアンディフィール

▲キキキキン

△イタズラウナギ

△セジャ

☆マープル

f:id:reona407:20210209201922j:plain