レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2月10日 高知ファイナル専科

昨日は無印1着無印2着▲3着 

こんだけ印打って当たらないのは才能か

本日は全馬横並びの超難解ファイナル

 

1ヴィルダイヤ

出していかないといけない馬だけど

山崎じゃないのと

出していくのに苦しくなりそうだし、

内枠は最悪

 

2モズキングタイド

 外回したら終わりの馬場なので、内を立ち回るしかない

永森ならそれはできるはずで

イメージはできる

 

3セイジーニアス 

前で流れに乗りたいところだけど

揉まれそうな感じが・・・

はえい内で我慢できるこの枠は良くて

 

4ビッグディール

骨っぽいC1のファイナルではなかなか

ただ馬場的に内で我慢すれば可能性はある

 

5ダイワエクシード

まさかの西森

能力ある馬だけに残ってしまう目もあり

 

6コスモハーキュリー

長い距離のほうが向く馬で、1400mは微妙

ただメンバー的には?

 

7サンクロワ 

枠はギリギリ

内を通ることができれば

 

8シッコク

能力はあるし、特別落ちなので買いたいところだが

馬場的に頭までは?

 

9ヤマイチレジェンド

馬場的に位置どりひとつ

シッコクより外だし、それよりは前にいたいところだが

 

10レモンフェイヴァー

馬場的にぶんまわしはご法度なので

アンちゃんにどこまで期待できるか

 

11ナムラカブト

前ファイナルは非常に強い内容

ただ今回はどうか…

外回すと苦しい

 

12インスタイル

同上

大外だし思い切って前につけるくらいすればわからんけど

 

◎セイジーニアス

〇シッコク

▲モズキングタイド

△ヤマイチレジェンド

△ナムラカブト

☆ダイワエクシード