レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

12月31日 高知ファイナル専科

先週は◎☆が圏内も、ドヘタが露呈 

塚本上手すぎるよ・・・

そんなこんなで2020年も終了。

月並みではございますが、本当に色々なことがありました。

また来年も皆様が競馬が続けられますように・・・

今年度は本当にお世話になりました。

皆様良いお年をお迎えください。

 

 

1ナレディ 

前走はなかなかの動きも、

今回の最内はかなり厳しい

 

ホープウィーク 

3歳叩いて親方永森

色々パワーがありそうな感じですが、

ヤネで人気しすぎるようならそこまでは?

 

3プチルミエール

まいーごも最後まで頑張るね

頭が下がる

圏内までは展開の助けがいりそう

 

4ゴーフォンテン

ファイナル男塚本はこれ

いよいよこの馬を持ってくるようだとやばいぞ

全然足りてないように見える

でも塚本なら持ってきてしまうかもしれない

 

5シマナ

期待した前走のファイナルがボロボロ

あのメンバーでどうにもならないのでは・・・

 

6レインボーバローズ

前へいく脚があるのはいいが、

大外にとんでもなく速いのがいるため・・・

 

7フユハナビ 

冬に走らない馬が前回ファイナルでは見事発射

林平はいいが、郷間でこその馬で・・・?

 

8ブラックヴァローナ 

前回は馬場に恵まれた部分が

今回も恵まれてたとして、このヤネで同じことができるか?

 

9ペンタグラム 

フユハナビ郷間はこちら

所属厩舎のに乗るという選択肢か?

ファイナルで惜しい競馬続いているし

これだけ相手が落ちるならここなら・・・

 

10デイアンドデイ 

年末ファイナルで大仕事をするイメージが去年ついたような

ここでも展開ついて大仕事?

 

11マープル

3歳だらけファイナルでは惜しい競馬になったが、

これだけ相手が落ちれば有力にはなるか

 

12エーティロンドン

元中央快速馬

前回はレース中に鼻出血を発症し出走制限

今年2回目だし、明らかに慢性化している

出血しなければ当然力は上位だが・・・

 

◎マープル

〇プチルミエール

▲デイアンドデイ

△ペンタグラム

△フユハナビ

☆ゴーフォンテン