レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

5月21日 2020年度門別競馬 2歳戦新馬考察

 

仕事がかなり忙しくなりまして、

簡易版継続です。

今回は時計も省略します。

あまり意味がない気がする。

かなり短いですが、本当に申し訳ない気持ち。

3レース 

 

1.ミスターウラノフ

能力試験まずまずも、調教から上積みは感じない。

人気がなければ・・・

 

2.シビックドライヴ

試験の最後の伸びは非常によく、さすがノーザンファームか。

ペース次第だが、馬券は堅そう。

勝利候補1。

 

3.フレイムフォース

先行した試験は見どころがあった。

調教も上昇味を感じられるもので、人気なければ。

穴候補。

 

4.ニヨドスマイル

試験は微妙も、調教は良くなっている。

前崩れで台頭の可能性もある。

穴候補。

 

5.ミーアンザミニバー

省略

 

6.ハドソンホーク

試験はまずまず。砂被ってひるんだ部分もありそう。

調教もよくなっているし、十分やれる。

穴候補。

 

7.トウキョウボーイ

試験は90点。

逃げて直線余裕で突き放した内容は非凡なもの

仕上がりもいいし、この相手では負けられないか。

勝利候補2。

 

8.ジェネシスムーン

省略

 

 

4レース

 

1.デジタルシティ
試験は流れ込んだだけ。

調教からもそれほど上昇味を感じず?


2.エイシンギンガ

追えばもっと時計は出たと思われる試験内容。

ただ時計自体は平凡だったので、人気がないようなら。

穴候補。

3.ボルドーオペラ
省略。


4.スマイルミュ

出遅れて押し上げた試験が内容良し。

時計はどうか?

勝利候補1

5.ダンスウィズロンド
省略

6.ラピッドフロウ
試験は大出遅れ。

しかし上がりは1位であり、出遅れなければの典型

穴候補。

7.ラブミーグッド
試験はまずまず。

あとはどれだけ時計を詰められるか。

穴候補。人気次第。

8.エムザックベール

逃げて上がり最速の試験。

調教も安定している。

勝利候補2

 

5レース

1.ヤマノルーキー
省略

 

2.タクシードライバー

超抜時計での試験は49.8秒。

上がりも最速で能力非凡。

勝利候補1

 

3.ジャイマオウリボン

試験はまずまず。

上がりも1位だし、流れに乗れれば。

穴候補。

 

4.グランマルシェ
省略

 

5.リンノペルフェット

能力試験こそ重苦しい内容だが、調教が大幅に良化。

ここは勝ちまで狙える。

勝利候補2

 

6.シンタロウ

試験は及第点。ハッピーホンコンの2着。

距離伸びたほうがよさそうで、面白い。

穴候補。

 

7.テイクアターン

砂被った能力試験は好感。

タイムは出ていないが、面白い存在。

穴候補。

 

8.スツーカ

バテなかった試験内容自体は悪くない。

前が垂れれば台頭しても?

穴候補。

 

9.スターオブスイート

省略

 

10.エルヴァス

競り合いに勝った試験内容自体はいいが、

上積みが微妙で?

 

11.エイシンビーミング
省略