レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

3月10日 高知ファイナル専科

昨日は堅かったけど、おおむね読み通りだった。

ファイナルらしくない状況が続いている

クラス再編成もあるので気をつけないといけない部分もあるC1

 

ラニカイシチー

この相手ならなんとかなるかもしれないが

赤岡騎乗では買いにくいところはある

 

2フルートフル

C2をやっと勝ちあがった馬で

ここで馬券になるには逃げるしかない

幸い逃げられそうな並びではあるが

 

セイユウガッツ

C2降級待ち

 

4メイショウワキザシ

前ファイナルよりだいぶ相手が上がってしまった

ただ馬は足りてるので位置取り次第

 

5ヴィルダイヤ

同厩2との兼ね合い

馬券になるためには逃げたいところだが

戦略やいかに

 

6プロムナード

C2降級待ち

 

7アトス

能力はあるが展開次第で

 

8リートスピーク

C2ファイナルでも5着の馬がC1では・・・

 

9アウティミアー

圏内はいける実力の持ち主だが

ヤネと厩舎が・・・

 

10バシレウスライオン

1400では結果が出ていないのが気がかりも

馬は足りているはず

永森マジックでどこまで

 

11モズキングタイド

期待できるほうに永森を乗せるはずで

なら・・・

 

12レモンフェイヴァー

1400mのほうが間違いなく合う馬

騎手も一応今日のバイオリズム騎手

ただC2待ちの馬で

 

ラニカイシチー

〇レモンフェイヴァー

▲メイショウワキザシ

△フルートフル

△バシレウスライオン

☆ヴィルダイヤ