レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

1月19日 高知ファイナル専科

  

17日は散々な結果

ご迷惑おかけしました

全く当たらないのでどうすればいいのか分からない

 

1アップトゥザムーン

前回ファイナルでは外枠強気な競馬で3着

今回は内枠であり、ポジションが?

展開次第にはなりそう

 

2ラストチャンスアリ 

元園田B2であり、明らかに格上だが

オークションなどは介さずに売却

松木のところなのである程度はいけそうだし

初ファイナルとくれば注目しなければ

 

3ナルノステファニー

良馬場の持ち時計はまぁまぁ

大澤と謎のスイッチ

どっちが勝負なのか…

 

エイシンフォーラン

元園田C1の実績馬

時計比較的には2と大差はないし

鼻出血持ちとはいう100万近くで買われたならある程度は

 

5マヒカルナ 

ヤネが・・・

テキの注文通りの競馬ができる確率はかなり低いし

これを軸にする勇気は出ない

 

6ブラックイメル

取り消し

 

7フィールザゴッデス

高知にきてから安定して走れているが

他がファイナルでヤリとなれば見劣りするところ

園田実績からもよくて連下?

 

8ムルガン 

園田C1馬が見る影もなく

中途半端な脚しかないので

流れ込んでくらいしか目がなさそう

 

9ハニーフェイバー

ファイナル男塚本はこれ

この馬で圏内は相当厳しいぞ

これ持ってきたら一生塚本買う

 

10ポロンチャン

畑中

直線競馬しかできないので、

前潰れを願う形に

スローだと出番なし

 

11リワードグラン 

昨日のNHKの逆転人生の影響もあり、

過剰人気してしまうかも

逃げてしか結果が出ていないので

逃げは絶対条件のはず

逃げられれば

 

12グッドウィン

こちらも逃げたいクチだが

外を回りすぎてアボンの目も見える

隊列次第

 

エイシンフォーラン

〇ラストチャンスアリ

▲リワードグラン

△ナルノステファニー

△グッドウィン

☆ポロンチャン