レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

3月1日 高知ファイナル専科

昨日はなかったことに

今までの人生は無かったことにしよう(マビノギ

 

1ポロンチャン

馬は足りてるし倉兼なら動かせるだろう

位置取り次第

 

2マエムキ

荷が重い相手

展開ついても3着がやっとだと思うが

 

3チェリーウラノス

前回俺が絶叫したクソ騎乗により敗北

ここで馬券になって買ってなかったら嫌だから意地の本命

 

4フィールザゴッデス

1番人気になるほどではないが…

高配当狙うなら軽視しても良いとは思う

 

5メルヴィンカズマ

前走は展開も向いたなーという印象

不良になって逆に動けるのか?というところもある

 

6ラストプライドワン

負けている内容は濃いので、展開向いてくれれば

 

7レニープリンス

まだ半信半疑だが、郷間に代わるのは良い

ただ人気しすぎ感が

 

8ハチキンブイパワー

また中途半端な競馬になって消えそうな感も

頭はないだろうなぁ

 

9イスラドラーダ

西森が乗っても強いのがバレてしまっただけの前走

今回は飛んでくれると配当に期待できそうだが

 

10オレンジブラウニー

記者選抜とはいえ内容は良かった

ただ枠が厳しいか

 

11ルナフラッシュ

能力は足りてるが、馬場が厳しい

石のことだからぶんまわししかできない

下手に道中動くと終わるため

後方で展開待ちするしかないが

それができるとはとても思えないヤネ

 

12マロンスライム

こちらも前が潰れないと出番なし

馬場も苦しい

 

◎チェリーウラノス

〇フィールザゴッデス

▲ラストプライドワン

△メルヴィンカズマ

△レニープリンス

☆ポロンチャン