レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2月2日 高知ファイナル専科

明日は更新できるかわからんので

先週は◎1着△2着無印3着

3着は拾えなかったもののなんとか当たり

しかし逆転できるほどの配当にはならず・・・

 

1ムルガン

森岡村から捨てられ出涸らし

馬場も日曜継続なら厳しいだろう

 

2ハニーフェイバー

塚本に捨てられて…

 

2ゴールドビーム

前走は逃げたもん勝ちの馬場で見事逃げて2着

今回も逃げられそうだし・・・

この相手なら圏内安定と見るしかない

 

4マロンスライム

末脚使える展開になれば

 

5ベストランナー 

ファイナル新顔

実績からはやれる可能性はある

 

エスワイロビン

減量起用も前に行けない

流れ込んでも圏内までは?

 

サンライズマジック

歯がゆい競馬が続くが、

展開さえハマればという馬

 

8キングイマデショウ 

前回記者選抜で3着

デキ継続なら

 

エイシンオンタイム 

逃げなきゃ駄馬

ゴールドビームとやりあうなら自然とハイペース?

 

10ルナフラッシュ 

前回のファイナルでは4コーナーで宇宙遊泳

しかしゴールドビームを差し切って勝利という

屋根さえなんとかなれば本命なのだが

 

11ポロンチャン 

仕切り直し

外回った前回は度外視できる

 

12アイヅオイワケ

前回はちょっと負けすぎだが

もう1回くらいは買ってみたい

 

◎ゴールドビーム

〇ルナフラッシュ

▲キングイマデショウ

△ポロンチャン

△アイヅオイワケ

☆ベストランナー

f:id:reona407:20210201193722j:plain