レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

7月24日 高知ファイナル専科

  

久々に真面目に

 

1ゴーアブロード

枠がきつい。騎手がきつい。

 

2ゴールドアドミラル

石よりはマシの騎手に戻ってきたが、展開に左右されるところで。

馬は足りているが。

 

タクシードライバー

枠展開を利したところでしか馬券になれていない現状

ガチンコになりそうな今日では分が悪い。

 

4ハッピーアンドモカ

岡村起用は一応ヤリなんだろうけど、逃げるしかなさそう

それでも最後の一脚が使えない現状で。

 

5サドンゲイル

極上差し馬

しかし近走ではゴールドアドミラルに軍配が上がっている。

過剰人気しそうな雰囲気があるが。

 

6リッコドンナ

逃げ一辺倒が色々な競馬できるようになった。

いききれればチャンスある。

 

ヘラクレスバローズ

近走不振もファイナルでは力あるところを見せる。

前走度外視ならば。

 

8ラインジュピター

前走はヤネスイッチで期待されたが不発。

今回さらにスイッチ、さらに期待はできる。

 

9アッチャイオ

馬は強いのだがヤネが厳しいか。

ごまかせるような騎乗は酷。

 

10ヴィクトリアループ

前いければチャンス

前ファイナルでは強いところを見せた。

 

11ソルパシオン

安定しているが、ここで着拾えるほどの安定感はない

ただ何頭かのヘグリがあれば圏内もあるか。

 

12モンストロ

騎手が良いので期待するし、馬も足りている。

普通に乗れば・・・

 

◎モンストロ

〇ゴールドアドミラル

▲ヴィクトリアループ

△サドンゲイル

△ソルパシオン

☆リッコドンナ