レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

7月4日 高知ファイナル専科

  

昨日は酔っぱらいすぎて書けず

知り合いとサウナから中華料理屋で飲みまくって色々…

アクセスも普通にあってご期待いただいた(逆神として)

皆様申し訳ございません。

 

1エコロダンサー

枠がきつい。

 

2チェンジ

畑中に飛行機代渡すとか言われてるが

この馬でどうやって馬券になるというのか

 

3ゴーゴーワイザー

逃げてしか結果が出ていない馬なので、当然行くだろうけど

外に速い馬がいるしどうなるか

引いたらお陀仏

 

4サンマルマオリ

この中に入ればテンは圧倒的

まず逃げられるはずだし減量4キロは魅力を超えた何か

3さえ制していければ勝利は目前

 

5ユメノタスキ

馬は強いが展開に恵まれていない

ここでも当然チャンスはある

 

6ヴィルフォーマ

畑中が下りる怪

ということは期待できないか

 

クレアトゥール

ハイペース差しならこの馬

恐らく狙う人も多いだろう

馬場がちょっと厳しいのとも思うけど

前が流れれば一気差しも全然あり得る

 

8ブラックヴァローナ

石のおもちゃとはいえ直近の時計はそこまで悪くない

流れ込みもある

 

9フィールザゴッデス

しまい一辺倒なので展開の助けが必要だがこのヤネでは

 

10ラベンダーパープル

馬はそこそこなので、ヤネが山崎ならもう少しやれる

このスイッチならおそらく山崎のほうが期待馬あてがわれているはずで

 

11アケイシャ

休み明けから結果が伴わない

展開の助けが…

 

12エバーバリュー

チャンスはあると思うが、まさかのスローにならないといけない

展開次第

 

◎サンマルマオリ

クレアトゥール

エバーバリュー

△ゴーゴーワイザー

△ラベンダーパープル

☆ユメノタスキ