レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

6月19日 高知ファイナル専科

  

先週は展開が読めず撃沈

馬の見立て自体はそこまで間違ってなかった

今日は補欠が繰り上がったぽい馬がいるので…

 

1エースエトワール

枠がキツイ、入着まで

 

2ユメノタスキ

ファイナルではそれなりに走る、ポジション次第もチャンスはある

 

3ゴールドビーム

最近は逃げても粘りが弱い

塚本で過剰人気しそうだし

思い切って外したい気持ちも

 

4グランクロワ

乗り方ひとつだがペース次第でチャンスはある

 

5ベルダニューブ

転入から強い相手と3連発で

今回やっと同レベルとの相手になる

とはいえ持ち時計的には強調できない

過剰人気しそうだなという印象はある

 

6チェンジ

ついに内枠じゃなくなった

がそれでも元値が足りない馬で

 

7ダブルーン

1300mのほうがパフォーマンスはマシだが

ムラのある馬なので

 

8アケイシャ

休み明けから調子は上がってきている感じはあるが

今回はこの枠でどう乗るかというところになる

 

9ラピッドリーベル

どんな展開でも馬券になれていない現状

テンを生かして逃げようにも激流が待っているはずで

 

10ドライバーズハイ

前が流れる展開ならチャンスあり

愚兄も自厩舎騎手に乗せて勝負体制

 

11ルナフラッシュ

石が捨てたと見るのが妥当

ハマったときは強いのだが

今回は枠が敵

 

12ラベンダーパープル

同上

枠が厳しいのでどう乗るかというところ

強いが印は下がる

 

◎ユメノタスキ

〇ベルダニューブ

▲ダブルーン

△ルナフラッシュ

△ラベンダーパープル

☆グランクロワ