レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

6月13日 高知ファイナル専科

 

 

ここのところボロボロ

昨日は馬場のバイアス確認せずただ強い馬を買う愚行

今日はしません

 

1トーセントルネード

いい感じの時計で走れているし、今日の馬場でタラちゃんは心強い

 

エイシンオンタイム

逃げられれば確実に残れるという馬場ではないし、

過信は禁物

 

3コイツバメカツコ

近走不振で

いかなC2から降級とはいえ、元々C3の番人

とはいえ相手がかなり弱いのでチャンスはある

 

4アンリキャトル

取り消し

 

5キモンリッチ

C2でも鳴かず飛ばず

変わるならここだけど

調教は良いらしいので

 

6ハッピーアンドモカ

エイシン制してハナならこれか、ガリガリやると危ないとは思う

逃げないときついはずで

 

7トランブルー

乗り難しい枠にはなった

押し出された人気という感じがするが

 

8メイショウジガネ

逃げられたところで感が漂う

どっちみち逃げないといけないが

濱は髪を明るくする前にやることがあるだろう

 

9ヒョットシテ

ぶっちゃけまだ濱のよりは期待できるが

ナガセ先生が降ろして佐原でもなく石というのは?

 

10マラビージャドラダ

ファイナルであまり動かない馬

えべっさんが木村というのも期待が…

 

11アッチャイオ

馬は弱くないが今回この枠はなかなか厳しい

 

12アクロマティック

同上

馬券になったパターンが内をすくう感じだったので

 

◎トーセントルネード

〇トランブルー

▲コイツバメカツコ

△マラビージャドラダ

アクロマティック

☆キモンリッチ