レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

3月2日 高知ファイナル専科

笑えるほどトンチンカンなことばかり

ここまで当たらないとは思わなかったし

ブレているわけではないのだが

とにかく軸が不正解では…

 

1ゴーゴーマジカル 

前走は騎乗ミス

今回は内を強制的に立ち回る枠だし

後ろになりすぎなければ大丈夫のはずだが

 

2ユメノタスキ 

こちらも立ち回り次第

馬は足りてる

 

3サンタラハシー

少し足りてない感

前が流れる展開で3着あればというところ

 

4イッツエルメス

タラちゃん代理赤岡というのは完全にバレた

サンタラハシーと同じ

 

クレアトゥール

前走は倉兼の好騎乗による4着

今回同じ競馬ができるかはわからないが・・・

 

6エイティーンローズ

逃げたら面白いだろうし、是非逃げてほしい馬だし騎手

減量アンちゃんに一体何を求められてるのか井上は気づかないとな

 

7グリーンエンプレス

前ファイナルは悲観する内容ではない

実力発揮ならここでも上位

 

8セジャ

前走は林の好騎乗

やはり馬の能力的には見劣りする

郷間が同じ騎乗できるとは思えない

 

エスペランサルル

能力断然

ここなら確実に1番人気になる実力がある

今日最後の畑中も気合が入ってるはず

魂の追い込みに期待する

 

10ヘラクレスバローズ

前走は内容が良いが岡村が降りてしまった

工藤なら赤岡が乗るべきのはずで

イッツエルメスを赤岡が選んだならば…

 

11レイゲツニヤワラグ

前走は馬場に救われた面が大きい

馬は足りてはいるが

永森じゃないのはマイナス

 

12キキキキン

ハナへいけないと中途半端な競馬になりそうだが

万が一ハナへいければ面白い

それ以外なら消えるだろう

 

エスペランサルル

〇グリーンエンプレス

▲ゴーゴーマジカル

△ユメノタスキ

△サンタラハシー

☆イッツエルメス