レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2月16日 高知ファイナル専科

先週は◎1着△2着☆3着 

数打てばなんとやら

対抗も単穴も見せ場なく申し訳ない

 

1ブラヴォバンビーノ

前走は逃げの手で見せ場

ただ他が控えて偶然の逃げということもあり

例えばゴールドビームが競ってきたらどうなるか

 

2ハッピーアンドモカ 

ムラなところがあり、

アテにしづらいが

ファイナルではいつも掲示板くらいは走る

この相手なら

 

3ストーミーダンディ 

同上

元々名古屋A級でここまで全然走っていないが

4走前はなかなか

佐原なのが判断に迷うところだが

 

4マアトコウボウ

前走は見せ場も

馬場に恵まれた感が

今回もイン追走という条件がつく

 

5マロンスライム

主戦に戻ったが

前走見る限りは・・・

差しも決まりづらい現状ではとても

 

6オキテスグメシ

流れ込んでどこまで

前ファイナルはそこそこ頑張ったが

今回マクリを打ったら終わるだろう

 

7ゴールドビーム 

塚本ケガのため木村へ

ハナいかないと味がないのはわかったし

全力でいくだろうが、ブラヴォバンビーノがいて…?

 

8イスラドラーダ 

塚本でしか動かない馬が西森・・・

とはいえ能力はあるので

 

9ペイシャパシャ

減量のない妹尾へ

買い材料ゼロ

 

10エスワイロビン 

なかなか強い内容のレースが続いていて、

展開などが向いてくれればというところ

とはいえアンちゃんに過度な期待はできず

 

11ベストランナー

これは大澤が捨てたという判断でいいが

1300mでの走りがこの距離でもできるなら足りていい

 

12リッコドンナ

差しで新味を出したが元来逃げ先行

逃げられもしない枠で後ろになりそうだが

差しが本職じゃないし流れ込みでいっぱいだろう

 

◎ハッピーアンドモカ

〇ブラヴォバンビーノ

▲ストーミーダンディ

△オキテスグメシ

エスワイロビン

☆イスラドラーダ