レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

1月27日 高知ファイナル専科

  

昨日は▲1着○2着無印3着

◎がきてないのでハズレです

これは風間と被って喜んだ俺のミス

 

1セイウンシナツ

得意の1600であれでは

ヤネは強化されたものの

 

2コスモジョーカー 

南関実績からは通用するし

死んだ振りからのファイナル狙いだった感も

 

3ナムラカブト

前走はとんでもない負荷のかかる展開を4着

目を覆いたくなるような乗り方で泡吹いた

正直あれ以上酷くなることはないと思っていたが

ヤネが・・・

倉兼が乗らない意味がよくわからない

 

4ヴィレッジダンサー 

流れ込んで着拾いする程度の能力はある

頭までは?

 

5コンプレアンノ 

代打屋投入も、3からの押し出されか?

えべっさんの意図が読めない

前走見る限りはどうだろう

 

6アーミングエリア

この塚本はどうだろう

未知の部分は少なく、乗り方どうこうでは厳しいと思うので

 

7プロムナード

楢崎で押して引いてダメな馬が西森でどうにかなるとは

 

8アペタイザー

技研に左遷されているので壊れたか?

100で走れるなら

ここは一気の変わり身に期待しても良いところではあるが

 

9ニシノラディアント

サラオクではない売却のため難しいが

中央時代の能力そのままならやれているはず

この相手ならやれても不思議ではない

 

10アルテヴェルト 

塚本でダメだった馬がここで動くとも思えないのだが

そもそもが芝馬で

高知の砂はとても合わないと思われる

 

11トキノアイチャン

ただただ普通に走ればという

大関西川なので、2.3着の取りこぼしもありそうだが

さすがにこの相手と走るなら上位にとらざるを得ない

 

12インスタイル

C3見えてるのかと思いきや、普通に次落ちてもC2の馬

ここは試金石にはなりそうだが

まだ慣れが必要か

 

◎トキノアイチャン

〇ナムラカブト

▲コンプレアンノ

△コスモジョーカー

△ヴィレッジダンサー

☆アペタイザー

 

f:id:reona407:20210127115849p:plain