レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

1月10日 高知ファイナル専科

 

昨日は◎が2着、☆が3着

半分以上印回して体たらくや

 

 

1エコロプリンセス

外回すときつそうな馬場で、1600内枠は買いたくなるが、

やはりそういう条件で人気

あと山崎がこっちというのも大きい

 

2ブラヴォバンビーノ

現状狙えないが、ファイナルで1発もある馬で 

 

3ハニーフェイバー 

強くないと思うんだけど、塚本なんだよね

 

4フェアースカイ

前回のファイナルは実力見せた

馬場に恵まれた感じも

今回も恵まれそうで

 

5クラウンノキミ

ズラ山さんいらっしゃい

とりあえず逃げて1の展開作り要員か?

お年玉支給なのか判断が難しく

 

6ペイシャパシャ

前で流れに乗る馬だが、今回の相手だとペース速い?

 

7クイーンズサエ 

逃げて味がある馬

ここで凸逃げ狙いはありそうだがペース?

 

8リッコドンナ

逃げての馬が前回ファイナルでは新味

同じような競馬ができれば

 

9サスクェハンナ

安定して負けることができる馬

マイルならよもやも・・・?

 

10モートゥス 

前回のファイナルは中途半端な位置になり終了

腹を括って後ろに構えれば結果は違うかもしれない

 

11レゲンダアウレア 

持ち時計が良いので多分売れてしまう

伸びたほうが良いのは明白

あとは嬉が外外を回りすぎなければ・・・

 

 

◎レゲンダアウレア

〇エコロプリンセス

▲モートゥス

△フェアースカイ

△リッコドンナ

☆ハニーフェイバー