レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

12月12日 高知ファイナル専科

 

軸が全くこないという結果が続いているコーナー

ちょっと捻ったほうがいいのかな

 

1ハチキンブイパワー

内から逃げられるほどテンがある馬ではないし

かなり苦しい競馬になると思われる

  

2サスクェハンナ

相手なりに負けるという馬

ファイナル相手今回は弱いが、

そこまで人気するようなら?

 

3ロイヤルアスカ 

減量なら逃げ馬に起用すべきだと思うが・・・

佐原が選んでないということは?

 

4クラウンノキミ 

テンは一番早いが

同厩の12との兼ね合い?

逃げる権利があるのか

 

5シャヒーン

待ちにまったファイナル選出

番手でも競馬はできるが、乾いた馬場は?

能力は抜けているが

 

6リッコドンナ

前いって垂れるの繰り返しだが

ヤリならこのメンバーなら残る目はある

 

7ペイシャパシャ 

一時期ファイナルを席捲したコンビ

ここでも?

 

8クーファサンピラー

雑賀から左遷されあとは落ちるのみ

塚本ですら動かせなかった馬が石で動くのか?

 

9モートゥス

佐原は3ではなくこちら

相手はかなり楽なはずで

 

10フェアースカイ

 一時期の輝きは見る影もないが

ファイナルでこそ光りそうな馬柱

外枠で流れに乗って?

 

11モンサンブラーマ

前が殺到しそうな今回の条件は向く

着内は拾えるはず

 

12エコロプリンセス

同厩の4との兼ね合いで

ハナ争いになったら共倒れなだけに、

番手で仲良くゴールを画策か?

 

◎モンサンブラーマ

〇フェアースカイ

▲モートゥス

△クラウンノキミ

△エコロプリンセス

☆シャヒーン