レオナの競馬備忘録

主に地方競馬についてアウトプットしておくブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月29日 2020年度門別競馬 2歳戦全馬考察

昨日深酒をしてしまい、今も酒を飲みながら執筆しています。 ギャンブル依存症、アルコール依存症の治療法は病院にいくしかないのでしょうか。

4月28日 2020年度門別競馬 2歳戦全馬考察

またギリギリになってしまいました。 申し訳ありません。

4月23日 2020年度門別競馬 2歳戦全馬考察

昨日オタクとオンライン飲み会をして痛飲し、予想する時間がとれませんでした。 朝も酒が残っていて、状態悪いのですが、一度やると決めたことなので遂行します。

4月21日浦和競馬 気になる馬

昨日はほとんど役立たずだったようで申し訳ありませんでした。 理由も全然かけてなかったんで、今回はもうちょい書ければと・・・

4月20日浦和競馬 気になる馬

時間もあまりないので、サッと書きます。 少しでも馬券に絡めばいいなぁ。

2020年門別開催2日目を終えて

初日はハイペースで前が潰れまくっていたのが打って変わって? 2日目の回顧となります。 週間の開催が2日しかないのは悲しいですね。

2020年門別開催1日目を終えて

待ちに待った門別開催が始まりました。 本日は1日目を終えた感想と、2日目の今日に向けての展望をつらつらと書きたいと思います。 まずはレース振り返りから。 さらっと書くのと、個人の感想です。

門別競馬開幕直前!門別競馬騎手の特徴について

いよいよ本日より門別競馬開幕ですね 競馬を始めて、今年が初めて門別競馬という方もいらっしゃるでしょう。 そんな方のため?に私が数年やって感じた門別競馬騎手の特徴を書いてみます。 ベテランの皆様におかれましては、そんなの違う!ということもあるで…

4月15日 2020年度門別競馬 2歳戦全馬考察

明日明後日が忙しく、夜更かしして作成しております。 とりあえず今後はこのような形で進めていきます。

2020年度門別競馬開幕

いよいよ来る2020年4月15日、門別競馬が開幕します。 私は門別競馬は下手なんですが、一番好きと言っても過言ではない競馬場です。 少ない予算でも楽しめる番組と、ブックの高倉トラックマンの解説が非常に楽しいです。 何より日本一早い新馬戦。 こ…